WANTED!?

どうも、チーフ747Pでございます。
最近ツイッターでネタがチョコチョコ出てきているのでチラッとやっていこうと思います(笑)

ワン○ースの手配書みたいに作ってみました♪
賞金も『UNLIMITED REWARD』と。
つまり『賞金額は欲しいだけくれてやる』ということです。
しかし一体何をしたら、こんなことに??
ヴェル『海軍の提督クラスを手に掛けたらなるんじゃない?』
サラッと怖いこと云うな(笑)

アイラのも作ってみました♪
アイラ『しかしながら、画像が昨日の記事で使ったのと同じではありませんこと??』
まぁ、そう言ってくれるな…(ノ_<。)
ツイッター見たらやってたしさ、そのうちに『デュエリスト』も出てきたから
ちょっと違ったことしたかったんだよ…ね?

ヴェル『とかなんとか言っておいて、ちゃっかり乱入してるし…』
にしちゃあ、楽しそうだったじゃないか♪

ヴェル『う…。別に楽しんだっていいじゃん!』
アイラ『そうですわ!それに、私にもデュエルさせなさい!!』
わ、悪かった…
じゃあ、今度は二人タッグでやるとするか。