改めての神姫紹介:其ノ弐

どうも、最近寝落ちが酷いチーフ747Pでございます(笑)
さて、引き続き『改めての神姫紹介』の其ノ弐をお届けしますよ♪( *・ω・)ノ

其ノ弐:イーダ・ストラダーレ


アイラ[HMT型 イーダ・ストラダーレ]
※今年の2月にマスターに迎えられたHMT型の神姫。
武装・非武装に関わらず、元あった陸上での高い機動力を活かした白兵戦闘に長けており、強襲兵装を得意としている。
そのため、装甲などに若干の難がある。
武装時でも運動神経にすぐれ、体術等もこなすが
基本的にはエアロヴァジュラを振り回す。

性格はデフォ通り、勝ち気でワガママ、プライドの高いお嬢様タイプ。
独占欲が強くマスターに甘える半面、人一倍人情家で他人の痛みを感じやすい。
しかし、感情が昂ると時折、博多弁の地が出てしまったり
キャラ(中の人限定)が変わったりしてしまうため
その点も含めて、『がっかりお嬢』とマスターに思われたりしてしまう(笑)


アイラ『が、がっかりお嬢ですって!?』
仕方ないだろ?事実なんだし…
アイラ『…少し、頭冷やそうか?(カチッ!)』
だ、だからそういうとこだって!!