お題に答えてみよう♪

どうも、7月になって新作のアニメをチェックしているチーフ747Pでございます(笑)
さて今回はコーナーの『お題に答えてみよう♪』ですよ( *・ω・)ノ

今週のお題「テスト」

テストですか…
中学生の頃はけっこうヤンチャしていた時期があってか
真面目になった三年のある期末テストの数学が100点中たった4点を取って周りに自慢してました(笑)
高校の頃は一回だけまたもや数学で赤点を取ってしまい、追試を受けたら
高得点を取ってしまうというあるマンガみたいなシチュエーションをやってしまいました(笑)
でまぁ、原付の試験は受験前にヘッドフォン講習を受けていたので余裕で受かりました。
というより、あまりにも簡単になってしまっているためか
試験中はな○ほど○ワー○ドのキンキンよろしく
『はい、消えたー!』と心の中で叫びながらやっていました(笑)
いやぁ…懐かしいですなぁ♪