フォト神姫:其ノ弐拾玖

どうも、最近頭痛がするチーフ747Pでございます。
今回は、フォト神姫の第29回目をお送りしたいと思います♪

四人『爆竜戦隊!』

四人『アバレンジャー!!』
レギュラーは三人ですが、ブラックが加わり四人になったバージョンです(笑)
アイラ『しかし、やっぱり五人の方が格好付きますわね』
それを言ってくれるな…
でも、四人でも成立する戦隊はもうひとつあるぞ!

四人『我ら!』

四人『ジャッカー電撃隊!!』
ヴェル『確かにジャッカーは四人だけど』
ラプ『後半からビッグワンこと番場壮吉が登場ですから、実質五人ではなくて??』
アー!キコエナーイ!!

チャラチャッチャッチャララララ♪チャッチャッチャッ♪
まぁ、パイプ椅子があるとやりたくなるのが椅子取りゲームですね(笑)

チャラチャッチャッチャ…
あ!音が止まった
うわ…なんだこの修羅場は(笑)

ラプ『ヴェルさん!』
アイラ『させませんわ!!』
ヴェル『ここでヘディングで…』
リルビー『そうはいかない!』
日本が敗退してからあまりテレビで放送されないですが
まだ、W杯が続いているということで第二回サッカー大会をしています。
しかし、サッカーでもゴールはR2D2の中に入れるというサッカーになっています(笑)

ちょっとイタズラで簡易onちゃんを光線級に被せてました♪
リルビー『ねぇ、黄色いマスクのなかに何かいるよ??』
ヴェル『わ!な、なにあれ?』
アイラ『とても不気味ですわ…』
ラプ『あなたのマスターはこんなこともするのですか?』
ヴェル『まぁ、否定はしないけど…』
想像以上のドン引きですなぁ♪(笑)
ヴェル『ちょっと!なにしてんのよ!』
ラプさんとリルビーを引き取ってから一週間以上たって
周りにも馴染めて良かったと思う今日この頃でした。
アイラ『勝手に閉めないで下さいな!!』
ちゃんちゃん(笑)