そつなく再利用??

どうも、最後ある同人ホラーゲームの実況を見ているチーフ747Pでございます。
でも、エロゲーなんですよね(笑)
さて今回は、以前使っていたスマホの新たな使い方をご紹介したいかと思います♪

※『黙れ小僧!!』
昨日みんな揃って『もののけ姫』を観ているご様子♪
そうです。古いスマホワンセグも使えるので神姫達のテレビ兼通信機器になっているのです(笑)

ヴェル『なかなか面白かったわね』
ラプ『そうですわね』
アイラ『あの太刀筋は注目でしたわ』
リルビー『大画面だと迫力あるね』
皆にも好評でホッとしています(笑)
まぁ、その他にも現在使っているスマホで音楽やゲームをやりつつ
古いスマホでネットをやったりとかなり使い道はありますな♪