お題に答えてみよう♪

どうも、まだ風邪が直っていないチーフ747Pでございます…
しかし喉と熱はなんとか収まっているので、もう少しといったところですかね??
さて今回は、コーナーの『お題に答えてみよう♪』です。

今週のお題「海か? 山か?」

自分的には山が良いですかね??
海も良いのですが、人混みが凄そうだし
いい年こいて海で泳ぐというのもなんだかなというかんじなので(^^;
どちらかというと、静かな海で黄昏るのが好きなので…(笑)
まぁ、夏=キャンプというのもありますしね♪
アウトドア用品とかにはちょっと興味ありますし、焚き火に薪をくべながらボーッとするのも好きです(笑)
そうですなぁ、今年はどこか出掛けたいと思ってはいます。
思うだけなら…ね(笑)


今日は大江千里で『夏の決心』をお送り致します。