サマーシーズン到来!!

どうも、チーフ747Pでございます。
梅雨も明けてサマーシーズン到来ですね♪

リルビー『あ"あ"あ"ぁぁー!』
ヴェル『あ"づい"…(グデェ)』

ラプ『いくら暑くても、流石にだらしがありませんわよ!!』

アイラ『と言っても、この暑さでは誰にでもなりますわ!!』

ラプ『なんですって!』
ヴェル『ねぇ?そうカリカリしてると、余計に暑くなるわよ…』
ラプ『貴女方がひ弱だからです!「心頭を滅却すれば火もまた 涼し」と言うように、心の持ちようですわ!!』
Dr『まぁまぁ、この暑さではそうは言ってはおれんじゃろ…ほれ、あやつらを見てみぃ?』

ラプ『あ…』
ガンプラ達『プシュゥゥ…』
Dr『あやつらは特に熱とかにはやられやすいからのぅ』
アイラ『今にも、変な煙が出そうですわね??』

ラプ『ま、まぁ確かにこの状況下では仕方が無いのかも知れませんわね…』
Dr『気持ちも大事じゃが、たんと水分補給とかもせんとイカンぞ!ほれ、差し入れじゃ!!』
リルビー『あ!コーラだ!!』
アイラ『そうそう!きちんと補給もしなければなりませんわよ!!』

ラプ『ところで、ヴェルさんにアイラさん?どちらかバトルコラボに出場るか決まりまして??』
ヴェル『あ!』
アイラ『そういえば、まだでしたわね…』
ヴェル『あたしはどちらでもいいんだけど…』
ラプ『しかし、早く決めないと画像の件もありますから…』
アイラ『わかってますわよ…』


というわけで、皆様も水分と塩分を補給して熱中症には気を付けましょう♪( *・ω・)ノ
ヴェル『もしかして、それが言いたかっただけなんじゃ…?』