隅田川花火大会

どうも、この暑さはなんかの罰ゲームか!?なチーフ747Pでございます。
さて夏も本番ということで、隅田川花火大会……のテレビ中継を見てました(笑)
ヴェル『思わせ振りなことをいわないでよ!』
アイラ『ビックリしましたわよ!』
っても人混みキライだし…
ヴェル『そうだったわね…』

なわけで、テレビ中継をみんなで見ています(笑)
リルビー『わぁ!キレイ♪たーまやー!』
ラプ『美しいですわ』
Dr『花火を観ながらの一杯もまた格別じゃのぅ♪』
ヴェル『そういえば、去年は豪雨でやむ無く中止だったんだっけ…』
アイラ『あら?そうでしたの』
そうだったな…去年は初めて神姫仲間が出来て、オフで遊んでたら豪雨にまみれたんだっけ
ヴェル『そうそう!雨宿りしてたら外国人に道を聞かれたわよね?』
まぁ、その時の様子は下記のリンクで見てくださいな(笑)
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20130727/p1

ちなみに、この画像が今日やっていた花火大会の映像をとったやつです♪
どういうコトかというと、実は最初の画像は一昨年の画像をネットから落としたものなのです(笑)
いやはや、いかんせん写りが悪くて…m(__)m


今日は、TUBEで『花火』をお送り致します♪
けいおん!のMADムービーでお楽しみください(笑)
D

花火

花火