参戦神姫決定!!

どうも、期限切れのレトルト食品を食したら
寝落ちてしまったチーフ747Pでございます…
他に要因はあるのかとおもいますが…(笑)

で、バトルコラボに誰が出場るのか決まったか?

ヴェル『アイラ、あんた出場てみたいんでしょ?』
アイラ『な、なんでですの?』
ヴェル『前にチアキさんと戦いたいって言ってたし、それに腕試しもしてみたいとも言ってたじゃん』
アイラ『それはそうですけど…』
ヴェル『だったら、今がチャンスじゃん!』
アイラ『ヴェルさん…』
ヴェル『その代わり、優勝しなさいよ!』

アイラ『わかりましたわ!わたくしがバトルコラボに参戦いたしますわ!!』
ラプ『私たちの分までやりますのよ!』
リルビー『頑張ってね!』

ということで、今回のバトルコラボではアイラが参戦します!!
新作スマブラの参戦PV風に参戦表明してみますた♪
なんか、『スマブラ参戦ジェネレーター』たるものがあるそうですが
あくまでも自作加工です♪

アイラ『久しぶりの武装で疲れましたわ…』
ヴェル『そういえばそうだったわね…』
ラプ『ならまず、基礎体力の強化ですわね!』
K9『そうだな、時間もない訳だからこれから忙しくなりそうだな』
Dr『あとは武装のメンテもしなければならんのぅ』
ヴェル『バトルまであたし達がバックアップしてあげるから頑張んなさいよ!』
アイラ『皆さん…ありがとうですわ…』