バトルに向けて:#01

どうも、腹痛なチーフ747Pでございます…
まさか!?昨日のレトルトか!!?
それはそうと、バトルコラボにアイラが参戦決定したので当日向けての訓練です♪

アイラ『ハァ…ハァ…かなりキツイですわ…』
ラプ『ほら!ペースが落ちてよ!!』
DH『中では普通に走れないからな!ガムテの芯を使ってのランニングマシーンだ!!』
ヴェル『これが、マシーンねぇ…』

リルビー『これがアイラさんの武装なんだ』
Dr『前回、武装出来るようにリンクしたときと変わらんから、軽いチェックで終わりそうじゃな』
K9『なるほど、自走することもできるのか…』

ラプ『さぁ!次はスクワットですわ!!』
アイラ『スクワット…ってなんですの??』
DH『仕方がない、お前が手本を見せてやれサンダース』
ジムT『ま、マジっすか!?』

K9『ふむ、これがカートリッジで様々な弾が使えるのか』
リルビー『結構あるんだね、この銃。あ、取り外しできるんだ』
Dr『ふむ、流石アイラじゃ。この剣はかなり手入れが行き届いとるわ』

リルビー『整備終わったよって、どうしたの!?』
アイラ『ぜぇ…ぜぇ…こ、こんなキツイとは思いませんでしたわ…』
ラプ『まぁ、今日はここまでにしておきましょう』
ヴェル『お疲れさん』
DH『明日は射撃訓練もやるからな!』
アイラ『ほ、本気ですのー?』
ラプ『本気もなにもまだ始まったばかりでしてよ!!』