バトルに向けて:#02

どうも、チーフ747Pでございます。
今日もバトルコラボに向けての特訓です。

ラプ『今日は射撃訓練ですわ!』
K9『射撃に関しては自分が教えるからな!』
アイラ『しかし、わたくしは銃は苦手ですの…』
ヴェル『大丈夫だって、あたしも手伝うから!まずはこのターゲットに撃ち込んでみて』
アイラ『え、ええ。ではいきますわよ!!』

ジムT『これが、武装モードか…』
Dr『ふむ、これならこんなことも出来るな…』
リルビー『へぇ。色々あるんだね』

ダダダダダダダダッ!!
K9『うわぁ!何故こっちに!!?』
ヴェル『ちゃ、ちゃんと狙って撃ってるんでしょうね!?』

ヴェル『あ、あ、あんたねぇ!なんでターゲットに一発も当たんなくて私達が射たれるのよ!!』
アイラ『わかりませんわよ!』
ラプ『はぁ…根本から射撃を教える必要がありますわね…』
K9『とにかく、しばらくは射撃の特訓をする!それまで剣術及び格闘はなし!!』
アイラ『そ、そんな!あんまりですわぁ!!』