トランスフォーマー博:第三回

また引き続きのチーフ747Pでございます。

ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょうです。
トランスフォーマー博」今回で第三回になってしました。これも全てマスターの責任です。
ともあれ、TF博もようやく半分。まだまだ驚愕の展示がありますよ♪』


2014年8月9日 午後 午後1時55分 パシフィコ横浜 TF博メインホール

アイラ『あぁん!コルベットですわぁ!!』
やっぱ、コルベットは凄いね♪


シボレーのソニック??
アイラ『見た限りラリー仕様かしら?』
ヴェル『でも、シボレーって2011のアルゼンチン以来見たことないような気がするけど…』
来シーズンにくるか?




ヴェル『マスターって、こういうの好きよね』
はい。こういう小道具とかは結構好きです(笑)


アイラ『なんか、ステージが騒がしいですわね?』
ん?百獣の王・武井 壮に学ぶトランスフォーマー??
ヴェル『なんか、こじつけ感が滲み出てる気がするけど…』
あと、あのコスプレしてる奴等は一体…
ヴェル『お笑い芸人って言ってるけど』
知らんな…


アイラ『パガーニにランボルギーニですわぁ!!』
スゲェな、憧れのスーパーカーまでもトランスフォーマーになるなんてな♪


ああでも、自分の中でトランスフォーマーと言えばこのコンボイなんだな♪
アイラ『UDトラックスのクオンですわね♪』
ヴェル『映画最新作の為に全国を駆け巡ってるそうよ』


トランスフォーマーの製作ヒストリーですな
ヴェル『どんなものでも、企画から始まり色んな歴史があるのね』

各作品の展示がありますね。
自分が鮮明に覚えているのは『ビーストウォーズ』からですね。


ヴェル『やっぱり、ライオコンボイはカッコいいなぁ♪』
ライオコンボイもいいけど、自分的にはギガストームが結構好きです(笑)

アイラ『ビッグコンボイですわ』
ビッグコンボイの『ワンマンアーミー』というのが好きですな♪
アイラ『言い換えれば「一匹狼」ですわね…』




ヴェル『デカイわね』
ああ。ひとつ幾らするのかと想像すると血の気が引くな…
アイラ『あの巨人と戦いたいですわね』
こらこらやめなさい!
アイラ『でも、マスターだってモン○ンごっこしたいって言ってましたわよ』
うっ!



ヴェル『さぁ!次回はマスターに悲劇が起きてしまいます。一体どうなってしまうのでしょうか?』

ラプ『おほほほ。捕まえてごらんなさーい♪』
アイラ『お待ちなさいって言ってますの!!』
ヴェル『…もしかして、トランスフォーム??(笑)』