そして、お別れの時

どうも、チーフ747Pでございます。

明日、預け引き取ったリルビーが元のマスターの所へ帰ってしまうので
今日はリルビーの送別会を開いております♪( *・ω・)ノ
アイラ『今日はリルビーさんの送別会ですわ』

ヴェル『短い間だったけど、楽しかったわ。ありがとう』
K9『向こうに帰っても元気でな』
DH『また遊びに来いよ』
リルビー『みんな、ありがとう』

ラプ『私はここに残りますけど、ちゃんとやっていけて?』
リルビー『あはは、大丈夫だよ。ラプも元気でね』
ラプ『リルビーさん…(ノ_<。)』

ジムT『ここは、君の家同然なんだからいつでも帰ってきてもいいんd…』

ジムT『あばぁ!』
アイラ『リルビーさん。貴女も家族の一員でもあるから、いつでも来ても良いですわよ♪』
リルビー『うん。ありがとう』

じゃあ、最後はリルビーにご挨拶を…
リルビー『えっと…。短い間だったけど、本当に楽しかったです。ありがとうございました!そして、大変お世話になりました(ペコリ)』
パチパチパチパチ…。
一同(パチパチパチパチ…)
ささぁ!皆で記念撮影をするぞぉ!!

というわけで、ウチの娘達と記念集合写真を撮りました♪

更に、娘達のみで頂きました♪
リルビー『マスターさんも短い間ありがとうございました』
ああ、またおいで♪いつでも歓迎するから。
リルビー『はい。この二ヶ月のことは忘れません…(グスッ)』

ラプ『…っ!リルビーさん!!(ノ_<。)』(ガバッ)
アイラ『わたくし達も決して忘れませんわ!(ノ_<。)』(ガバッ)
ヴェル『忘れようにも忘れらないわよ!(ノ_<。)』(ガバッ)
ああ。この思い出は絶対に忘れないからな!!