別れもあれば出逢いも

どうも、ブログを四日間もやすんだチーフ747Pでございます。
まぁ、夏休みと思ってね…
てか書きたくない時だってあります(ノ_<。)
さて、今回はウチの正式な娘としてお迎えした神姫をご紹介します♪( *・ω・)ノ

というわけで、改めてラプティアスを引き取り正式にお迎えしました♪
ラプ『宜しくお願い致しますわ』
あぁ、改めてヨロシク。

ヴェル『ようやく箱が来たわね。にしても相変わらずデカいわ…』
アイラ『わたくしのよりハイカラですわ!』
アイラのは電ホビのオリジナルカラーのだからな…
それに一番デカイのはヴェル、お前のだぞ…
ヴェル『え?マジ!?』
お前の武装が一番大きいからな。

そうそう、ラプさんの武装武装のみの状態がないため
自分でオリジナルで作ってみました。
ラプ『いい感じですわ』
とりあえず名前はカラドリウスでどうだい?
ラプ『ええ。良くってよ』

で早速、武装モードになってもらいました。
ラプ『若干、武装が変わっていますけど?』
後々説明しようと思うんだが、兵装による変更といったところだな。
ラプ『なるほど。それとマスター、改めて私の名前を襲名させて頂きたいと思いたいのですが…?』
それは構わないけど…なんて名前に?

ラプ『ということで、本日付けでラプ改めてラプティと襲名致します!』
…なんか、あんまり変わってない気が?
ラプ『しかし、今まで通りラプで構いませんわよ』
ヴェル『って、全然変わってないじゃん!』
アイラ『なんにせよ。ヨロシクお願いしますわラプティさん』
…なんだかな(笑)