ひとりじゃ、たどり着けない場所。

どうも、消化中のチーフ747Pでございます。
さて今回は、熱闘甲子園です。

今年のキャッチコピーは
『ひとりじゃ、たどり着けない場所。』
確かに甲子園は、ひとりではたどり着けませんね(^^;
本当なら開会された日にやりたかったのですが、9日は台風によって11日に延びてしまって
トランスフォーマー博の模様が書けると思ったのですけど、予想以上に引っ張ってしまい5回分やったのと
その次に、リルビーの送別やらが重なった結果がこれです(笑)
はい。そのため甲子園の試合結果をお届けしていません。
全試合テレビで観てますし、熱闘甲子園も観ているのですけどね(^^;
いやぁ、様々なドラマが起きていますよ♪
一日目の第一試合から春の選抜優勝した京都『龍谷大平安』と埼玉の『春日部共栄』という天海(展開)で
その龍谷大平安が第一試合で敗退といった大波乱だったり。
初回に大量点を入れられたが、大逆転で勝った岐阜の『大垣日大』など
凄まじいドラマがありました。
そして、明日の試合でベスト16が決まります。
正直、目が離せません!!


ということで、今日は『熱闘甲子園』2013年テーマソング。
コブクロで『ダイヤモンド』をお送り致します。