そして…伝説へ!?

どうも、チーフ747Pでございます。

アイラ『やった!ゾーマを倒しましたわ!』
ラプ『やりましたわね!』
おぉい!それ自分のドラクエ3じゃん!?
ヴェル『ってか、なんて名前でやってんのよ…』
とりあえず、アニメ版神姫の主役キャラでやってたんだけどね。
商人の町も『クララバーグ』にしたし♪
ヴェル『ある意味で、噛ませ犬?』
アイラ『それより、イーダはありませんの?』
ないわ!必要キャラは5人いれば良いし♪
ラプ『では、次は私達の名前でやりましょう?』
流石に最初から2周は勘弁…
ヴェル『そういえば、スー●ァミ版ってダーマ神殿で名前変えれたような…』
なんで知ってんの?
ヴェル『マスターが攻略サイトを見てたから…』
アイラ『それは良いことを聞きましたわ♪』
ラプ『しかし、問題は配役ね』
アイラ『では、わたくしが勇者ですわね♪』
ラプ『お待ちなさい!貴女はどう見ても戦士ではなくて?』
アイラ『なんでですの!?わたくしこそ勇者にふさわしいたですわ!』
……だれが勇者にするか言い争っているようだ。
ヴェル『もう、なんでもいいわ…』
なら、ヴェル。お前やるか?
ヴェル『ゑっ!?』
アイラ『マスター!それはありませんわ!!』
ラプ『しかし、ヴェルさんが勇者も良いかもしれなくてよ』
おいおい…。


今日は、『熱闘甲子園』2012年テーマソング。
GReeeeNで『pride』をお送り致します。

pride

pride