ポチったぞぉ♪

どうも、引き続きチーフ747Pでございます。
遡って昨日のことですが、ようやくAmazonからのメールが届きました。
それは先日、はてなのポイントがかなり貯まったのでAmazonポイントとして交換していたからです。
そして、Amazonで安値で売っていたfigmaの律ちゃんとコミックの武装神姫2036の3巻をポチりました♪( *・ω・)ノ
まぁ、届いたら改めてご報告します♪

おまけ。
自分の住んでいる近くにスマホのおふとんがあったのでガチャりました。
で、出たのはまたもやボーダー柄と金の布団でした。
ボーダー柄はこれで3つ目なのでお揃いが出来るのですが
金の布団はさすがにという感じです。
まぁしかし、友人が欲しいとも言っていたので金の布団2つあげてもイイかな??(笑)

figma けいおん! 田井中律 制服ver.

figma けいおん! 田井中律 制服ver.