大乱闘スマッシュブラザーズ

どうも、一昨日の寝落ちで消化中のチーフ747Pでございます。

いやぁ、スマブラ買ったったー♪( *・ω・)ノ
発売前からPV見て欲しいと思っていたんですよ(笑)
それに、自分のツイッター内でスマブラのネット対戦が人気になっていましたからね(笑)
まぁ、昔友人宅にて64のスマブラをプレイしたことはあったのですが
数回しかなかったので、全く初見みたいな感じです。
あと、『Miiファイター』でのキャラクリですな。
ネット上では世間を騒がした人たちなどがありますから(笑)

とりあえず、ウチの娘達をMii化して作ってみました(笑)
ヴェル『にしても、似てないじゃん…』
アホ毛が無いからな…
アイラ『ちょっとマスター!わたくしこんなパッツンではありませんわよ!!』
いや、そんなこと言うたかて…
ラプ『私は格闘タイプなんですね』
文句は任○堂に言いなさい…
もうちょいMiiのパーツの拡充って(笑)

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS