バトルエクステンション:第4回戦終了後

どうも、連続寝落ちで三日分溜まってしまったチーフ747Pでございます。
では、バトルコラボこと『バトルエクステンション』の第4回戦終了後の方をお届けします。
※大会の模様
第四回戦 アイラVSヘレナイモの神姫妄想日記的なもの
http://s.ameblo.jp/sinki-transformer/entry-11924045575.html.html
※バックナンバー
バトルエクステンション:第4回戦当日 パブリック(前編)
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20140913/p1
バトルエクステンション:第4回戦当日 パブリック(後編)
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20140914/p1

第4回戦終了後


ヴェル『そんな…アイラが…』
Dr『残念じゃが、負けじゃ…』
ヴェル『でも、凄い試合だった…。アイラも頑張ったよね…』
ラプ『ヴェルさん…。そうね。私もそう思いますわ』

アイラ『…ただいま…戻りましたわ…』
ヴェル『アイラ…』
ラプ『アイラさん…』

アイラ『あはは…。ごめんなさい…。負けて…しまいましたわ…』

ヴェル『うっ…うわぁぁぁぁ!アイラァァ!!』
アイラ『ちょ、ちょっとヴェルさん…?』
ヴェル『アイラは頑張ったよ!精一杯やったよぉぉ!!』
アイラ『ヴェルさん…』
ラプ『アイラさん…。泣きたかったら…思いっきり…泣くと…よろして??』
アイラ『貴女が…先に泣き…そうですわよ?』
ラプ『それは…お互い様…です…わ』
三人『うわぁぁぁぁん!あぁぁぁぁぁぁぁ!!』

ジムT『それにしても、惜しかったよな…』
DH『ああ。実に素晴らしい戦いだった』
Dr『砂漠という不利な地形にも関わらず、よく戦ったもんじゃ!』
K9『戦術や戦法も、咄嗟の判断も、申し分なかったぞ』
アイラ『でも、ごめんなさい…。皆さんの期待に応えられなくて… 』
ヴェル『また次に挑戦すればいいじゃん』
ラプ『そうです。その悔しさが次バトルコラボの優勝へのとんでもないエネルギーになりますのよ!』
ヴェル『だからそういうのマズイって…』