届きましたよぉ♪

どうも、チーフ747Pでございます。
届きましたよぉ!

figmaの律ちゃんがぁ!!
ラプ『結構大きいですね』
アイラ『ラプさんと同じぐらいじゃありませんこと?』
ヴェル『まぁ、ドラムがあるしね…』

で、開けてみました♪( *・ω・)ノ
フィギュアやドラムセット自体は美品だったので、正直よい買い物をしました。
ヴェル『かなり安値だったし、送料云々無料だったしね』
アイラ『おまけに支払いはポイントですから、もうタダ当然ですわね』

さて、ドラム担当なんだが…
ヴェル『本人に決めてもらえば?』
それもそうな。
律『じゃ!発表するぞ!!ドラム担当は…おまえだぁ!!!(ビシィ!)』
ラプ『え?私??』
なわけで、ドラム担当はラプティに決まりだな♪
アイラ『わたくしではないんですの!?』

早速ドラムの練習だぁ!
ラプ『なかなか、難しいわね』
ヴェル『でもマスター、当の目的は…』
わかってるくせに(笑)
ヴェル『だから早々にしまったのね。まぁ、言わないでおくわよ…』

これで、ギターとのセッションが出来るわけでね♪
ヴェル『久々のギターだから、ちょっと鳴らさないと…』
ラプ『ヴェルさん、私も一緒に練習してよろしくて?』
ヴェル『いいわよ』

アイラ『いいですわね…』
安心しろアイラ。早いうちにお前にも買ってやるから。
アイラ『本当ですの?』
あぁ、約束だ。