3巻も届きました♪

どうも、やっぱり友達とのスマブラは楽しいと実感しているチーフ747Pでございます。
さて、昨日のfigmaの律ちゃんに続き…

アイラ『武装神姫2036の第3巻が届きましたわ!』
ちょ!アイラ、オレの台詞取るなぁ!!
アイラ『取るも何も、これはわたくしからマスターへの罰ですのよ?』
ほほぅ。オレが何の罪でそうなったか教えてくれ。
アイラ『わたくしを構ってくれない罪ですわ!!』
なにぃ!?
ヴェル『はぁっ!?』
アイラ『だってマスター。早いうちにわたくしの楽器を買うと言っていませんですの??』
って、まだ一日二日だろ!
アイラ『わたくしは早くほしいんですの!』
アイラ『それで…みなさんと一緒に…やりたいんですのよ!!』
ラプ『アイラさん…』
ヴェル『アイラ。あんた…』
わかったわかった。そんな顔するな…
最悪、来月の頭にはやるから…な。
アイラ『ま、マスターがそういうのであれば…仕方ありませんわね…』
ヴェル『でもマスター、何で来月なんよ?』
ラプ『そうです。一週間でどうにかなりませんこと?』
まぁお前達の言うことも一理あるんだが
一週間でどう出来る保証がないんよ…残念ながら…
ヴェル『でも、来月の頭というのは何かあるからでしょ?』
そういうことになるかな?
ヴェル『まぁ、アンタがなに考えてるかは知らないけどアタシは信じてるから』
ラプ『そうですわね。それほどの理由があるのでしたら、私も信じます』
悪いな。いつも苦労かけちまって…
ヴェル『その代わり、アタシのもヨロシクね♪』
…は?
ヴェル『は?じゃないわよ!アタシのもちゃんとしたギターが欲しいって言ってんの!』
つまり、お前にも1/12のが欲しいと…そういうことだな??
ヴェル『わかってんじゃん。やっぱジミーペイジのWネックよね♪』
バカこくでねーーーー!!!!