バトル終了反省会??

どうも、久しぶりにアルコールを摂取したチーフ747Pでございます。
まぁ、酔っても記憶が鮮明に覚えている上
ある意味すぐに酔いが冷めてしまうので普段は飲みませんね(笑)
今日はアイラのバトルが終わって一週間が過ぎ、みんなで反省会です。

Dr『さてと、では始めるかの?』
アイラ『正直、あまり思い出したくはありませんですけど…』
ヴェル『アイラ…』
ラプ『気持ちは察するけど、敗因を考えなければいけないわ』
アイラ『わかってますわ』
K9『まぁ、そんな重くなるな。あくまでも先のバトルを振り返ってみようということだ』
ジムT『やはり、フィールドが砂漠というのが大きな原因じゃないか?』
DH『だが、それは双方とも同じだ…』
Dr『フム…では、アイラの武装を見てもらおう』

ラプ『あら?これ…ホログラフですか?』
Dr『そうじゃ。これは、バトル後のデータを再現した武装をホログラフにしたんじゃ』
K9『にしても、良くできてるなぁ』
Dr『さて、注目して欲しいのはやはりホイールとカウルじゃ』
ジムT『あー。やっぱり砂が入っちゃってるね』
ヴェル『あと、エアロチャクラムの所々は刀傷だらけだと思ったら、何か細かい傷があるわ』
Dr『解析してみたところ、砂漠による傷が6割ぐらいあったことが分かったんじゃ』
DH『ということは、武装をコーティングした方が良いということか?』
Dr『それもあるんじゃが、あと右のホイールを見てみぃ?』

ラプ『右のホイール?あ!』
ヴェル『ホイールがめり込んでる?』
Dr『そう。あのアッパーが直撃したのと同時にホイールが若干めり込んでしまい、アーム可動部に過負荷が掛かりパワーダウンしたんじゃ』
ジムT『なら、今度は強化すれば』
K9『いや、エアロチャクラムはトライクモードではサスペンションの代わりになるため、強化するとバランスが崩れてしまうんだ』
DH『となると、ホイールK.O.は簡単には使えんな…』
アイラ『なんにせよ、わたくし自身が強くならなくてはいけませんわ』
ラプ『アイラさん…』
Dr『まぁそんな自分を責めるな。必殺技なんざ、また作ればいいだけじゃ』
ヴェル『そん時は、アタシ達が協力するわよ』
アイラ『皆さん…』
こうして、また新たな決意を胸に歩き出すのだった…