中秋の名月??

どうも、自分の周りにガラケー所持者が減少傾向なチーフ747Pでございます。
さて、秋のイベントをやってなかったので…ね。

やっぱり秋といえばお月見っしょ!
ヴェル『ねぇ…。中秋の名月…もう終わっちゃってるけど…』
ナヌーッ!!Σ( ̄□ ̄;)
ヴェル『って、知ってるでしょ!』
さぁ?なんのことやら??(のヮのゞ
アイラ『ヴェルさん。細かいことはなくってよ』
ラプ『しかし、今年は雨とかで見れなかったのは確かですからね』
だろぅー!?
ヴェル『ハァー。もういいわ』
だがな、今年ではないが明けて9月24日が中秋の名月という日はあるんだぜ!!
ヴェル『それって、何年前とかでしょ?』
ふふふのふ…。
自分は常に最先端を行くのだよ♪
ラプ『ということは…未来ですね?』
そう!2018年の9月24日がまさに、中秋の名月なのだぁ!!
ヴェル『アホかー!!』
アイラ『とんだフライングですわね…』