廃材利用

どうも、肩部が痛いチーフ747Pでございます。
ま、筋肉痛なんですけどね(笑)
さて昨日、仕事で不要になった所謂廃材を少し貰ってきたんです。
それは、レフ板として使えるかな?と思ったからです。

とりあえず、右側の背景板にアルミっぽい紙を貼りつけてみての撮影。
ヴェル『なんか、あまり変わらない気が…』
そうなんだよな…う~ん。よくわからん。

今度は下の方に、もう一枚使っての撮影。
ラプ『これは、これでなかなかですわね』

調子こいてやっちゃいました(笑)
アイラ『わたくし、楽器がありませんけど??』
ならボーカルでどうだ?
アイラ『まぁ仕方ありませんわね』
ってノリノリじゃん(笑)

そして今日!
更に進化させて、後ろと左側にも付けてみました♪( *・ω・)ノ
ヴェル『ちょっと眩しいわね』
アイラ『でも、ちょっと音楽PVっぽいですわ』

ということで、部屋の照明を消してスタンドライトのみの撮影。
ラプ『くっきり出来てますね』
こっちの方がいいのか?
ヴェル『若干眩しさはなくなったかな?』
しかし、結構貰ってきたから他の使い道も考えなければな…