連動キャンペーン

どうも、引き続きチーフ747Pでございます。

ボダブレ5周年に続いて、ボダブレのスマホゲーム『疾風のガンフロント』も1周年だったんですな。
なわけで、その連動キャンペーンが開催しています。
といっても、明後日までなんですけどね(笑)

  • チャンスギャルズ&ボーダーブレイク・ヒストリカ交換チケット
  • シルバーディスク
  • 10000ニュル
  • キャラクターアイテム 装飾『四条旭人形』(11キャラクターセット)
  • 『強化トレーナー+』4兵装セット

以上の報酬が貰えます♪( *・ω・)ノ
アーケードのボダブレをプレイしてスタンプをゲットし
報酬と交換するという形式です。
なお、キャラアイテムとトレーナーセットはスタンプ無しでも手に入りますよ♪
ということで、プレイしていまし早速交換しました。
しかし、チケット交換は6回までなのでキャラ全部と交換してしまうと
実戦配備が難しいので、キャラを絞って交換。


結果、クラちゃんと旭さんを三枚ずつにしました。
クラちゃんに関してはパーツアップや強化もなかなか行けたのですが
旭さんは、迅牙・真の脚部パーツが足りないのと
素材とニュル不足でまだまだという感じです。
ま、パーツが手に入り次第強化しまくりますけどね(笑)
あとは、スキルとか考えなければなぁ~