5周年とユニオンバトル

どうも、久々昨日休んだチーフ747Pでございます。
先週休んだ?というツッコミは無しです(笑)

さてボダブレも今年で5周年なんですね。
去年、4周年のときもやりましたけど…(笑)
それに伴ってキャンペーンもやっているんですよね♪
ま、それは次にとっておいて…
自分もかなり久しぶりにボダブレをやりました。
かれこれ…3・4ヶ月やってませんでしたよ。
理由は聞かないで下さい(ノ_<。)
というか、4.1にバージョンアップ後からプレイしていないことに気付いていませんで
カードを挿入したら、『バージョンアップによるカードの引き継ぎ』をすることに
といっても、持ってるICカードを更新するだけで費用は掛かりませんけどね(笑)
キャンペーン中で武器のディスカウントがあったのでちょろっと買ってみたりとか…
プラズマカノンUXは使いにくい…
自分の中でMXまでかな??

あと、ユニオンバトルもやってみました。
ユニオン自体はやったことあるので全然なのですが、敵エースがゼラ石に加え
新たにジーナというキャラが登場しての初プレイです。
まぁしかし、このジーナ…自分のヴェルと同じなんですよね。
中の人が…(笑)
ヴェル『でも、全然キャラ違うじゃん』
そうなんだけどな…
なわけで、続くよ♪( *・ω・)ノ