ビルドファイターズトライ

どうも、チーフ747Pでございます。
いやー危なかったですよ。

ガンダム ビルドファイターズ』の新シーズンの放送日をギリギリで知りましたからね(笑)
タイトルも『ガンダム ビルドファイターズトライ』です。

どうやら、今回は前作『ガンダムビルドファイターズ』から7年後が舞台で、聖鳳学園ガンプラバトル部の部員、
カミキ・セカイ、コウサカ・ユウマ、ホシノ・フミナの3人が、チーム「トライ・ファイターズ」を結成し、ガンプラバトル選手権に挑戦していく姿を描くそうです。
ん?てことはセイは?レイジは??アイラは???
ていうより、リン子さんは!?(爆)
まぁ、明日の18時からスタートですからね(笑)

やはり、ビルドファイターズと言えばガンプラですよね♪
前回はK9とダークマターを買いましたし、カスタムパーツも結構かいましたしね。
ま、特にアームアームズですけどね(笑)
で、ガンプラのCMを見てたら『ビルドバーニングガンダム』が出てきまして
久しぶりに欲しいと思いました。

理由としては、エフェクトパーツとアクションです。
このパーツはかなり使えますからな!
しかし、このガンプラ…やはりインパルスガンダムゴッドガンダムをイメージさせますね(笑)
とりあえず、ここまでですかね?
残りは明日見て書こうと思います♪( *・ω・)ノ