月食とビルドファイターズ

どうも、チーフ747Pでございます。
そういえば、今日は月食だったんですね。
帰路に着く時まで気付かず

気付いたときには、こんな雲に隠れてしまいました…(ノ_<。)

いやぁ、ビルドファイターズトライ見ましたよ。
さすがに終業時間と被るのでワンセグですが(笑)
いいですね♪ジムパワード カーディガン。
サンダーボルトのジムみたいなサブアームがあったりねぇ♪
あと、ヒロインもなかなか可愛いではないですか♪
あと、ラルさん健在…って貴方いくつよ!?(笑)
まぁ、なにはともあれこれからが楽しみであります♪( *・ω・)ノ

1/144 HGBF パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)

1/144 HGBF パワードジムカーディガン (ガンダムビルドファイターズトライ)