HAPPYBIRTHDAY!響!!


響!誕生日おめでとう!!
どうも、チーフ747Pでございます。
今日はアイマスの響の誕生日なのです!
巷では、東京オリンピック開催から50周年とか言ってますが
自分はそれより、響の誕生日です!!(笑)
しかし、毎年楽しみにしていたバースデーバナーがなくなってしまったのがチョット残念です。
てか、自分の事を棚に上げて言いました(笑)
とは言うものの、なかなかネタが思い付かないのも事実なんですよね←コラ


ということで、今日はアルバム『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 02 我那覇響』より
那覇 響(沼倉愛美)で『涙そうそう』をお送りいたします♪( *・ω・)ノ

ウチナーの響にピッタリな曲ですね。
この曲は有名なので、言うことはありませんがBIGENが原曲で
その後、夏川りみがカバーし大ヒットしたものです。