澪たんfigma

どうも、チーフ747Pでございます。
ちょっと訳あってブログを休んでました。

さて先日、悩みに悩んでfigmaの澪たんを買ってしまいました♪
以前、figma初音ミクが1.5kで売っていて悩んでいたら後日には無くなるという悔しい思いをしたのでね(^^;

値段は開封済とはいえ、2.5kとそこそこだったのですが
1/12のベースギターってあまりないので良かったと思います。

澪『おっ!やってるな』
ヴェル『って、誰よ?』
ラプ『あら?あなた、もしかして放課後ティータイム(HTT)の秋山 澪さん?』
澪『え?確かに私がHTTの秋山 澪だけど』
アイラ『その、秋山 澪さんがどうしてここにですの?』

澪『あ!そうそう、君たちのマスターに頼まれて持ってきたんだ』
アイラ『え?それって?』
澪『君がアイラだろ?ほら。君の楽器だ』
アイラ『いいんですの?』
澪『その為に私が来たんだ。大事に使うんだぞ』
アイラ『あ、ありがとうございますわ』

澪『そういえば、律が来てるはずなんだが…』
ラプ『ええ。律さんにドラムを頂きましたわ。でも見てはいませんね』
律『にひひひひ♪』
……続く。