炎上、炎上、大炎上!?

どうも、気が付いたら昨日今日でガリアンを全話見てしまったチーフ747Pでございます(笑)
にしても、10月も終わりに近づいてますな。

ヴェル『そろそろ寒くなってきたわね…』
アイラ『そうですわね。近頃、風も強くなってきましたからね』
ラプ『全く弛んでますよ!』
ヴェル『またそうやってると、夏みたいになるわよ』

ジムT『おぉーい!良いもん持ってきたぞぉ!!』
ヴェル『良いタイミングで来たじゃん!』
アイラ『にしても、随分古いストーブですこと』
K9『どっから持ってきたんだ??』
ビルド『あそこの山から』
ラプ『マスターったら、また積んで…』

ヴェル『まぁいいじゃん♪これで暖める♪』
アイラ『では、早速ストーブを点けなさいな』
ジムT『はいはい。っと…。あれ??』
DH『どうした?』
ジムT『いや、点かないんだよ』
ビルド『まぁ、見つけたとき結構ホコリ被ってたからな』
ヴェル『またマスターは…』
ラプ『ホコリを取らないとダメではなくて?』
ジムT『多少取ったんだがな…。おっ!点いた』
アイラ『でも、なんかおかしいですわよ?』

ボゥワァァァァ!!
ジムT『おぅわぁぁぁぁっ!!』

アイラ『え、炎上してますわ…』
ビルド『おおおおお…』
ラプ『ちょっと!早く消しなさい!!』
ヴェル『ちょ!あたし、無理…』
皆様、暖房器具を使うときはキチンとメンテや掃除をしましょうね♪( *・ω・)ノ
ヴェル『だーかーら!勝手に締めるなぁぁぁぁ!!』