メガドライブの誕生日

どうも、チーフ747Pでございます。
突然ですが、今日は何の日でしょうか??

そう!今日はメガドライブが発売された日、つまり誕生日なのです!!
ヴェル『って、なんであたしが撮られなきゃいけないのよ!?』
だって、メガドラだけじゃ画的に寂しいだろ?
ヴェル『あのね…』
ちなみに、まだ現役バリバリです(笑)

アイラ『これが、マスター…いえメガドライブなのですのね?』
それは、かなり古いぞアイラ…。
ラプ『意外に大きいですね?ファ○コンの1.5倍ぐらいかしら??』
そうだな、それぐらいはあるな。

ラプ『あら?これは何かしら??』
アイラ『何かのツマミですわね?』
それは、ボリュームコントロールだ。
ほら、そこにピンジャックがあるだろ??
ヴェル『ゲーム機に音量が外付け!?』
まぁAV端子にもあったんだが、何かの拍子でケーブルが断線してしまっても
本体にスピーカーの端子を差し込めば、音が出るってことさ♪
アイラ『なんか、体験談みたいですわね』
実際なったからな(笑)
いやぁ、なにもかも懐かしいわぁ♪

メガドライブ 本体 【メガドライブ】

メガドライブ 本体 【メガドライブ】