霜月です。

どうも、外食先の寿司屋が少々ヒドかったチーフ747Pでございます…
10段階評価で言うなら、3ですよ!!
そりゃ連れも怒りますよ…(笑)
さぁ、気が付いたらもう11月…霜月ですよ。
今年も残すとこ二ヶ月を切ってしまいましたね…
早いものです…
とはいえ、今月は特にイベントがない…わけはないのです。
16日にAK-GARDENがあるんですよね。
しかしながら、行けるかどうか正直分かりません。
行きたいとのが本音なのですけど…(苦笑)
まだ今年を振り返って総評するのは早いのですが、ぶっちゃけ5月がピークで
6月からは急降下するかのような感じで、相変わらず底辺スレスレを浮いている一年だったような気がしますね(笑)
まぁ、たまにはこんな湿った話も良いでしょう…
では今日はここまでです。