セガとどうでしょう。

どうも、自称『セガバカ一代』のチーフ747Pでございます(笑)
最近、Twitterで自分についてのハッシュタグがありまして、やってみたところ…
結果は『水曜どうでしょう』絡みがほとんどでした(笑)
まぁ、神姫用のサブアカウント名にも『武装神姫どうでしょう。』って付けてますから無理もありませんな(^^;
リアルでも周りから『キャラが大泉洋』とか『ヘアスタイルがチリチリだな』やら言われてますし…
否定はしませんが、ヘアスタイルは元々クセっ毛なんです(笑)
外見はふじやんなのに、頭とキャラが大泉と言った感じです…
しかしネタは最近『Hi☆sCoool!セハガール』の影響がか、はたまた見てセガ熱が沸騰したか
とにかくセガネタをふんだんにやっております(笑)
いやぁ、『メガドライブの誕生日』だからと言って本体と一緒に撮ったり
スペースチャンネル5のネタをやったりしましたからね(笑)
さて、今月はセガサターンドリームキャストの誕生日でもありますから
今から取り出しておきますかな?
セガのように先取りし過ぎて、周りから取り残されてますからね??ほんとか??(笑)


今日はアニメ『Hi☆sCoool!セハガール』OPテーマ。
ドリームキャスト(M・A・O)、セガサターン(高橋未奈美)、メガドライブ(井澤詩織)で
『セハガガがんばっちゃう!!』をお送り致します♪( *・ω・)ノ

Hi☆sCoool! セハガール Vol.1 [Blu-ray]

Hi☆sCoool! セハガール Vol.1 [Blu-ray]

Hi☆sCool!セハガール「若い力-SEGA HARD GIRLS MIX-」

Hi☆sCool!セハガール「若い力-SEGA HARD GIRLS MIX-」