リベンジしてみました♪

どうも、孤軍奮闘か孤立無援がピッタリ合うチーフ747Pでございます(笑)
さ、昨日のズボンの出来に納得いかずリベンジしてみました。



どうだ?ラプや。
ラプ『前回のより、良いですね』
それもそのはず、前回は型紙を使わず作っていましたが
今回はちゃんと型紙から作りましたから!
ラプ『しかし、少し腰回りが大きいのではなくて?』
あぅ!腰回りのゴム紐を付けるのを忘れたんだぃ!



で、今度はちゃんとゴム紐を付けてみました♪
ラプ『良いです。腰回りのゴム紐のおかけでピッタリ合いますわ』
それは良かった。
4着目にして、ようやくといった感じでしょうか?
しかし、ゴム紐を付けるのにちょっと時間を掛けすぎてしまいました…(ノ_<。)
その点を解消すれば、約2時間ぐらいで出来るかと思います。
いかんせん、手縫いですから(笑)

おまけ。
ラプ『これが『神殺し』と言われた魔剣:ヒノカグツチ…!』
ガンプラジャンクの中に剣があったので、ビルドバーニングのエフェクトを利用して
メガテンシリーズ最強の武器、ヒノカグツチを作ってみました(笑)

そういや、ラプと二人きりなんて初めてなんじゃないのか?
ラプ『ふふふ。そうですね。こうマスターと二人きりになるのは初めてですね』
どうだ?ここの生活は??
ラプ『かれこれ、マスターのところに来て半年ですか?早いものです。そうですね。楽しいことや悲しいこと色々ありましたが、私は充実しています。これもマスターのおかげです。マスター…ありがとうございますわ』
あ、あぁ。
(こりゃあ、あとでヴェルとアイラに怒られそうだなぁ…)
ラプ『マスター?どうしました??』
あ!いや、なんでもない…なんでも…