いろいろ作りました♪

どうも、チーフ747Pでごさいます♪
今日はいろいろ作ってみたので紹介していきましょうね♪( *・ω・)ノ

簡易汎用型アームターミナルとネックセットです。
ネックセットに関してはバリエーションを増やしてみました♪
アイラ『まさに汎用型ですわね♪』



そして、遂に服を作ってみました!
初見でかつ手縫いという、無謀中の無謀をやらかすのがこのチフたんなのです!
ラプ『マスター?チフたんとは??』
ん?あぁ。良くして貰っているフォロワーさんから頂いたアダ名♪
で、どうよ?
ラプ『そうですね。初めてにしては良いじゃないですか?』
若干、腰回りがあまっちゃったのと裾が長かったな…



再度、作ってみました!結果は…
ラプ『マスター…腰まで入りませんよ』
やってもーた…しかもまた裾長いし…orz
ちょっと作る前からそう思っていたんだよな…
ラプ『こ、これでは後ろが見えてしまいますし、足が90度ぐらいしか上がりません』
ほ、ほらそういうのあんだろ??
ラプ『ローライズデニムのことですか?』
そ、そうそう…ろーらいず、ろーらいず(滝汗)

最後は、フォロワーさんのリクエストにお応えしたものを…
ヴェル『もぅ全く、今回だけだかんね!』
そんな風に言っておきながら、やってくれるヴェルさんなのでした♪
ヴェル『そ、そんなんじゃないわよ!!』