ドリキャス誕生日とジャージ

どうも、スマホの画面にキズがついて凹んだチーフ747Pでございます(ノ_<。)
保護シートもしたのにも関わらずですからね…
さて、昨日はコーナーだったので遡って昨日の朝…

ヴェル『おはよ。マスター』
んあ?あぁ、おはようヴェル。
アイラ『昨日は随分お楽しみだったようですわね?』
は??
アイラ『とぼけても駄目ですわよ!』
ヴェル『昨夜ラプティと二人きりだったよね!?』
いや、それだけだって!なんもないわぃ!!
※やはり、怒られたチフたんだったのです(笑)

そして、去る11月27日はドリームキャストが発売された日…
つまり、誕生日というわけです♪( *・ω・)ノ

あと、一昨日からのズボン製作ですが
今回は素材をジャージ生地にしてみました♪
なかなか良いのでは?という感じです。

アイラ『Yo~♪ワルそうなやつら、だいたいドモダチ♪』
随分と懐かしいのを歌ってるな(笑)
アイラ『ジャージにフード付き、HIP-HOPの常識♪』
いや、違うだろ…って、ラップで話すな。

アイラ『なるほど。今回はわたくしということですのね?』
まぁ、そんなところかな…。
それにだいたい二人きりで話す機会なんてないだろ?
アイラ『それもそうですわね。だいたい一緒ということが多いですから、たまには良いですわね』
それは良かった。
で、どうだ?ここに来てそろそろ一年になるだろ?
アイラ『そうですわね。早いものですわ…。いろいろありましたわ。神姫マスター交流会にオフ会やTF博…バトルコラボもしましたわ…』
アイラ…。
アイラ『でも、わたくしは何よりマスターと一緒にいるのが一番の思い出ですわ』