10着目とバリエーション

どうも、夜中に寝て朝起きるチーフ747Pでございます♪

さて今日は製作していたズボンというかパンツがとうとう10着になりました♪( *・ω・)ノ

ヴェル『ちょっと作りすぎなんじゃない??』
う~ん。依頼分やらジャージとか素材を変えたりしてたからな…

そんなわけで、ショートパンツに挑戦してみました。
ヴェル『ちょっと股下が微妙…』
う~ん…そうなのよね??

さらに、タイトパンツにも挑戦♪
ヴェル『ねぇ?見た目あんまり変わんなくない??あと、裾が逆に縫ってるし…』
あぅつ!!Σ( ̄□ ̄;)

ということで、ノーマルを履いているラプティと比較してみました。
ラプ『あんまり、変わらないのでは??』
若干、ヴェルの方が細く見えるか?

そして、ショートにタイト、ノーマルパンツの三つ揃い踏みです♪( *・ω・)ノ
こうして、三つのパンツを作ることが出来たチフたんなのでした(笑)

ヴェル『最後はあたしか…』
そう言うなって…それに、いつも三人だったから
ヴェル『二人きりになるのは、なかなかないからな…って、アイラとラプティに言ったんでしょ?』
なっ!何故!?!Σ( ̄□ ̄;)
ヴェル『全く、どんだけマスターと居ると思ってるのよ!?』
ははは…ごもっともで(^^;
ヴェル『ま、まぁ…。たまには二人きりもいいかもね…』
そうだな…
ヴェルは自分が初めて迎えた神姫だもんな。
それから一年半か…早いもんだな
ヴェル『そうね。それからアイラを迎えて、夏にはラプティが来たのよね…』
ヴェル…その、自分…

ヴェル『ねぇマスター。明日どっか行こう!?』
…は?
でも、明日は親族と
ヴェル『知ってる。その用事が終わってからでいいし、近くでもいいからさ!ね?』
まぁ、そういうなら良いけど…財源無いぞ…
ヴェル『デリカシーの無いこと言わない!全く…』