よるあること??

どうも、連続寝落ちのチーフ747Pでございます(笑)
最近というか、アームターミナル製作からずっと何か作ってますな…
先週からは衣服を作り続けています。

さて、今回はまた型紙から作り始めています。
前回のジャージ製作に使った改良型の型紙を元に裾をイジりました。
これで、出来るものとは…??

コートでした!!(笑)
いや、本当はワンピースを作る予定だったんですが…
ま、よるあることです♪


今回から新たに、ホックを導入してみました。
そのため、コートっぽくなりました(笑)

最初作ったコートの素材が固かったので、針金などの細工なしでこんなことが出来ました(^^;
ラプ『これから続く私達のロード!!』


2着目です♪
1着目とは違い、首の部分を変えてみました♪
自分的には某ガンアクション漫画で、こういうコートが好きなんですよね(笑)
すなんなら、裾の部分に少しスリットっぽくしたかったのですがやめました(^^;

で、2着を比較。
しかし、製作時間が5時間ぐらい掛かるんですよ…(ノ_<。)
とくに、ホックを付けるのが大変メンドイ…

でも、赤コートの背中に『正義』て付けたいなぁ~。
あ!自分の中では、ワン○ースではなくウィッ○クラ○トワークスです(笑)

予告!3着目作るお♪( *・ω・)ノ