コートとジャケット風

どうも、寒さから布団から出にくいチーフ747Pでございます(笑)

さて、前回の予告でお見せしたこの画像。
まだ出来上がり前のですね。
では完成はどうなったか??



どーん!!
無事完成致しました(^^;
しかし、相変わらず製作時間がかなりかかってしまいました…
フリース生地でダッフルコートっぽくしてみました。
ホックもほぼ等間隔で付けましたからね。
自分が言うのもなんですが、結構上手く出来たと思います(^^;

座った状態でも、ご覧の通りでございます♪( *・ω・)ノ

三人のコートも無事完成したので、御披露目です。
ファッション雑誌のモデル風に撮ってみました(笑)

連日製作での疲れか?製作のモチベーションが少々落ちてさしまったので
ちょっと新規を止めて、コートにポケットを付けてみました♪
なかなかです(笑)
平手でも入るように大きめになっていますが…
ま、出来たのは片方のみで明日もう片方を作りたいと思います。


おまけです。
CDのジャケット風に撮影してみました(笑)
いやぁしかし、どうしたものですかね?
先にも言いましたが、モチベーションが少々落ちてきてますからな…
いっそ、注文受けますかな??( - _-) =3