お題に答えてみよう♪

どうも、連日の製作で疲れたのか?なかなか生産スピードが上がらず
モチベーションが落ちているチフたんことチーフ747Pでございます。
本気で注文取ってみるか?(笑)
さてと、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』ですよ♪( *・ω・)ノ

今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)

今年買ってよかったものですか…
あれ?なんか去年もやったような??
ということで、去年のはこちら♪
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131220/p1

やはりこちらですね!
ウチの娘、アイラことイーダ・ストラダーレです!!
というのも実は、あの地獄の日にお迎えしました。

値段も10kという破格だったのです。
理由としては画像の通り、塗装が染ってしまっているだけなのです。
最初は塗装し直そうと思ったのですが、勲章としてこのままでもいいと思っています。

今では、ウチの娘として自由奔放に過ごしています(笑)
アイラ『マスター、少し頭冷やそうか?』
おい!やめなさい!!


続いては、ガンプラからジムスナイパーK9です。
武器が結構たくさんあったりで、なかなかでした。
自分の好きなガンプラのひとつになりましたね。


またガンプラから、ビルドバーニングガンダムです。
なんと言っても可動域の広さとエフェクトパーツですね♪
ブンドドするときにはかなり重宝してます。



最後は、figmaの秋山 澪と田井中 律です。
といっても、欲しいのは楽器なんですけどね(笑)
律に関しては、はてなのポイントで買ったので実質タダてした(^^;
澪はある中古屋で2.5kで買いました。
まぁ、これで神姫バンドが出来たわけですからね(笑)