追加発注!?

どうも、引き続きチーフ747Pでございます。
物々交換の商談の際にジャージ上下2着ずつ、パンツセット(ノーマル、ショート、タイト)にフードパーカー
計8着を持っていてくれました♪
こちらの方はクリスマスまでのお楽しみということで♪( *・ω・)ノ
しかし、その代価として追加発注が…

それはヴェルが着ていた赤コート。
しかも、small用にもという注文…
つまりtallとsmall、計2着のコートを作るということです。

で…
二日間掛けて2着仕立てましたよ♪
これで赤コートが計3着ということに(笑)

とりあえず比較。
small用とはいえ、丈を短くしただけで後はノータッチなので
tallに着せても、あまり違和感がありません(笑)

しかし、やっぱり最後に作ったやつの方が出来が良いなぁ…
若干、初期をイジったんですけどね(笑)