黙々と作成

どうも、チーフ747Pでございます。
相変わらず、何かから逃げるように神姫の服を製作しています。

さて、今回はまた型紙から起こしています。

厚紙に転写し、切り取って型紙が完成。
一体なにが出来るんでしょうね?(笑)

じゃじゃーん♪
ニットワンピース風が完成しました♪( *・ω・)ノ
素材は赤コートと同じ生地です。
ヴェル『ねえ?ちょっと丈が長すぎない??』
マジか!?あ、ホントだ…長いなぁ。


そこで、丈を調整して縫い直しました。

ようやく完成しました♪( *・ω・)ノ
ヴェル『うん。なかなか良いじゃん♪』
さて、次回はこの長い丈のワンピースにひとつ加えて別バージョンをお送りします。