また外撮りしたお♪

どうも、伊集院 光の年賀状がちょっと欲しくて応募したチーフ747Pでございます♪

ヴェル『ほら、マスター。行くよ!』
行くって?どこに??
アイラ『お忘れですの?今日は用事で池袋に行くのではなくて?』
あ!そうだった…。
ラプ『でしたら、早く支度なさい』
わかったから、ちょっと待ってなさい…。
ということで今日は、娘たちとお出かけ外撮りロケです♪
ま、用事があるのは事実です(笑)

ヴェル『相変わらず寒いわね』
そうだな、マフラーとか手袋が必要になってきたわ…。
アイラ『沢山電車がありますわね』
ここは、JRと東上線の線路にJRの操車場があるんだ。
ラプ『だから、止まっている電車もあるのね』

さ、行くぞ。
ヴェル『ちょ!マスター!?何で、手のひら??』
たまには良いだろう?
それより、アンテナの方はどうだ?
ヴェル『う、うん。全然大丈夫…』
アイラ『ちょっと!ヴェルさんだけこすかぁ!!』
ヴェル『なんで博多弁?』
わかったわかった。次はアイラするからケンカすんな…

公園でのカット。
またCDのジャケット風に撮ってみました。

別視点から。
ラプ『ここからだと、夕日が見れませんね…』
地形が低いからな…。
ヴェル『見えるのは、クルマと高速道路の柱…』
まぁそう言うなって。
アイラ『では。次行きましょう!』

ちょ!アイラ!?
アイラ『マスターの手…大きいですのね』
そりゃあ…そうだろうよ…
アイラ『それに…少々冷たいですわ』
あ、あぁ。
アイラ『わたくしが暖めて差し上げますわ♪』
ヴェル『ちょっと!何、良い雰囲気になってんのよ!?』
ラプ『次は私ですよ…いいですね?』
こ、怖いわ…


ラストは通りかかった神社の灯籠?で。
ラプ『すっかり暗くなりましたね』
ヴェル『おまけに寒さが増してるわ』
日が暮れるの早いからな冬は…
アイラ『まだ17時前ですのに…』
さて、そろそろ帰るか…

ラプ『マスター…暖かい…』
ほら、順番だろ?
ラプ『もぅ…。マスターはわざとなんですか?それとも天然ジゴロなんですか?』
どっちだと思う?ニヤニヤ
ラプ『い、意地悪です…』
アイラ『ラプさん!そろそろ代わりなさいな!!』
ヴェル『アイラはさっきやったでしょ!次はあたしよ!!』
全くケンカすんなって…。