ノースリーブとクリスマス仕様

どうも、チーフ747Pでございます。

ピンクペプシ?気になったので購入。
アイラ『またマスター、ワケわからないものを…』
味は…微妙でした(笑)
アイラ『しかし、何故ペプシは毎回微妙なものを作るのかしら?理解出来ませんわ…』

さぁて!今度はノースリーブを作ってみました♪( *・ω・)ノ
ラプ『マスター…。袖が…』
う~ん…やっぱりダメか。
もうちょい袖をイジってみよう。

そして完成。
肩を出すことに成功です。

アイラ『いいんじゃなくて?』
ラプ『しかし、ちょっと派手な気が…』
まぁ、ウチの娘らはセクシーさがな…ぐぎゃあぁぁぁぁ!!

さらに、Twitterのフォロワーさんのアドバイスで不織布のベルトをつけた方がより良いと言われたのですが
不織布が無かったので、クリスマスツリーに使うモールでベルト代わりにしてみました。
左のはクリスマス仕様として白いモールを使用。
右のは通常として使ったのですが、なんか和服っぽくなりました(笑)

ほら、クリスマスツリーだぞ!
ラプ『それでモールがあったのですね』
ああ。貰い物だったんだけど、針金のみだったからな。
アイラ『味がありますわね』
ヴェル『でも、去年使ったツリーもあるわよ?』
まぁ、二つあってもいいだろう♪
ヴェル『100均のだもんね…』
今年のクリスマスはホンのちょっとだけ楽しみかな??