クリスマス衣装、完成!?

どうも、選挙の影響で27時(午前3時)までアニメを観る羽目になったチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
さて、クリスマス衣装の注文を受けまして製作してるお話です。

昨日の記事で、型紙からやり直したところまでいきましたね?

で、完成がこちらです!
なかなかの出来ですかね??(^^;
和風サンタというコンセプトで作りました♪
ラプ『依頼人に言われて、そういうコンセプトにしたのでしょう?』
…そうです(笑)

ファーを両面テープ接着について確認の際の比較です。
というのも、スリーブ袖が思った以上に広かったので両面テープ接着した方が良いのか迷ったためです。

こちらが、完全に完成したものです。
スリーブ袖はご要望で両面テープ接着にしました。
ラプ『良い出来ですわ』
うん。自分でも良い出来と自画自賛です(笑)
ラプ『さて、あと1着ですよ!気張りなさい』