受け渡しオフレポート:前編

どうも、チーフ747Pでございます。

ラプ『皆さんごきげんよう武装神姫どうでしょうです。今日と明日で、ご注文を頂いたサンタ衣装を受け渡すオフレポートをお送りいたします』


※2014年12月18日、午後12時 秋葉原
自分が作った和風サンタ衣装の受け渡しするため、トリカヴさんと秋葉原で待ち合わせ。

合流後、昼食にらぁめん屋♪
手羽先(?)がドン!と乗ったらぁめんでした…
見た目食べにくいかもと思ったのですが、これが予想とは違い
めちゃくちゃ柔らかく、箸で削げるほどでしたし
何より、軟骨がやっこかったです!!(笑)
昼食後、カラ●ケ館に行きフリータイムで入り
まずはクリスマスプレゼントよろしく、和風サンタ衣装を受け渡しました♪

なんとか、トリカヴさんのストラーフさん(名前はまだ無い)に着せることが出来て一安心でした…(^^;
可愛いです♪(≧ω≦)
ヴェル『ちょっと!なに鼻伸ばしてんのよ!!』
その後、ゲームの話や神姫の話をしながらブンドドタイム!

ヴェル『な、なんなのよ!あのでかいの!!』
アイラ『いきますわよ!!』
トリカヴさんの神姫、ストラーフMk2型のヴェイカントさんと巨大兵器Shifting_shellとの対決
というより、モ●ハンごっこ(笑)

o▽n『ぎゃー!つぶれるーー!!』

更にここで、ムルメルティア型のトロンプ・ルイユさんが参戦。
ヴェル『ライフルじゃダメ!ツインハンドガンに変えよ♪ってラプティ、さっきからなにしてんの??』
ラプ『私の歌を聴けぇー!!』
って、それ色々ヤバイだろ!(笑)

o▽n『うわぁーーー!!!』
もう、最早やられ役のonちゃん神姫(笑)

アイラ『いい加減にお離しなさい!』
ヴェル『また、武器を変えなきゃじゃない!ってアレ?ラプティは??』

ラプ『あぁぁっ♪これは…ダメになるわぁ…』
トリカヴさんが作った『神姫をダメにするクッション』によって
何も手が付かないラプティ。
果たしてどうなる??



ラプ『さぁ!このあとどうなってしまうのでしょうか?まだまだ続きます♪』
アイラ『ヴェルさん、座り心地はいかがですの?』
ヴェル『あぁぁっ♪これはダメになるぅ…』