受け渡しオフレポート:後編

ども!チーフ747Pでございます。

アイラ『うらぁー!武装神姫どうでしょうだぁ!!受け渡しオフレポの後編、まだまだブンドドタイムは続くぜぇ!!』


※2014年12月18日、午後3時過ぎ。秋葉原 カラオケボックス




アイラ『はあぁぁぁぁっ!』
ヴェル『あ!アイラ、駄目!』
o▽n『ぎゃあぁぁぁぁ!』

o▽n『あーれー』

画的に、アイラとヴェイカントさんとの一騎討ちに見えますね♪
アイラ『覚悟なさい!』


そして、トリカヴさんがいきなり自分の作った和風サンタ衣装のエロさを主張。
なんとなく納得してしまいました(笑)
確かにちょっといやらしいですね(誤爆)
今度ウチの娘達にも…
ヴェル『ぜぇったい、やらないからね!!』
…ちっ!

最後は集合写真を撮り終わり…

o▽n『ちょっと待てぇー!!』

o▽n『なんで、俺だけ枠なんだ!!?』
ヴェル『だってアンタ、ネイキッドだし…』
それに、なんかアラフォー寸前の行き遅れじゃん。
ってトリカヴさんが勝手に設定を作ってしまい
呼吸困難になるぐらい、かなり爆笑しました(笑)
そんなこんなで、お開きになったのでした♪

アイラ『どうだぁ!ちなみに前後枠で使っているマイクは解散した後ラジオ会館イエローサブマリンで2発ともマイクをゲットしたんだコノヤロー!!』

ヴェル『あー。あとこのクッションはトリカヴさんから、物々交換ということで頂きましたー』
てなわけで、かなり楽しかった一日でございました♪
トリカヴさん、ありがとうございました!
また、遊びましょうね♪( *・ω・)ノ