秋葉原凸発オフレポ:後編

どうも、チーフ747Pでございます。

ヴェル『どうも皆さん、武装神姫どうでしょうです』
アイラ『秋葉原凸発オフレポの後編です』
ラプ『では、お楽しみ下さい♪』


※2014年12月21日(日)午後4時過ぎ 秋葉原電気街


色々買い物を終え、ラジオ会館を後にした自分達。
翠騎(すいき)さんのご提案で、『Little World』というドールショップへ。

ヴェル『ねぇ見て!凄いキッチン!!』
おお!ブンドドスペースもあるのか!!
しかも無料!?すばら!!
って、アイラとラプは?

ラプ『ここは?どこかしら??』
ん?下の方から声が…??

アイラ『なんか変な場所ですわ…』
あ?更に下の方から声が…??
そうです。実は、ショーケースの中にもあったので一人ずつ入れて『それぞれ違う世界に飛ばされた』という設定でやらせて頂きました(笑)

なんとか合流できましたとさ(笑)
ヴェル『まさか、ショーケースの中だったなんてね』
アイラ『全く、人騒がせにも程がありますわ!』
ラプ『一時はどうなることかと…』
いや、知ってたろ…(笑)

あと、このブンドドスペースは小道具もあるので色々遊んでみました♪

ヴェル『この自転車、大きいから漕ぐの大変…』

ラプ『なかなかの紅茶です』

アイラ『これでワタクシもセレブの仲間入りですわ!』

おまけとして、自転車に傘を装備してみましたよ(笑)
ヴェル『ま、マスター!何付けた!?なんか漕ぎにくい!!』

最後に翠騎さんの娘(もしくは嫁)さん達と集合写真♪
そして、初めて生でリボルテックのレイカルを見ました。

もう一枚。
ウチの娘たちがかなりはっちゃけてます(笑)

そしてラストは代表を選んで撮影♪
そんなこんなで、無事『秋葉原凸発オフ』は終了したのでした♪
お付き合い頂きました、翠騎さん。本当にありがとうございます♪( *・ω・)ノ
ヴェル『機会がありましたら、またマスターと遊んであげて下さいね♪』
アイラ『ちょっと!なんで代表がヴェルさんですの!?』
まぁ、そういうなよ…
次は選んでやるから…な?
ラプ『では、私はアイラさんの次ですか?』
ちょ!修羅場を作ろうとするな(笑)