予約と再手術

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
さて、今回は『秋葉原凸発オフ』で話しきれなかったことでも(笑)

真鍮線の0.5mmを購入。
というのも先日、ウチの娘のヴェルが頭部のアンテナが取れてしまい
その際に真鍮線の代わりにホチキスの芯で代用していましたが
オフの時にまた取れてしまいましたので、再手術すること になりました。
まぁ、ホチキスの芯だと錆とかが出るとのご指摘もあり
ちょうど良かったと思っております(笑)

すんなり完了しちゃいました。
今回は、ちょっと深めに入れて中も長めにとってあるので外れても大丈夫のようにしてあります。

そしてもうひとつ。
年末に発売される自分の分身こと、D-SPECの『テムジン747J』
予約出来るのかとイエローサブマリンの店員に聞いたところ

発売日は決まっていても入荷が分からないため
取り置きという形で予約しました♪( *・ω・)ノ
あとは、入荷したら連絡が来ます。
いやぁ楽しみですよ♪